校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#82 夏期講習会スタート!

投稿日: 2024.07.22 4:05 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ena北赤羽 校長の前田直人です。ブログでは久々の登場になります。

 

私の方の更新が滞っており申し訳ありません・・・。

夏期講習会はたくさんブログを更新していく所存ですので、

皆さまからのたくさんのイイね!お待ちしています。(え?)

 

本日、7/22より夏期講習会がスタートしました!

中3は15:05から授業がスタート。夏期講習会から2クラス体制での運営です。

外はものすごい雷と雨ですが、さすが受験生。集中力が半端ないです!

私は次の数学から入ります。この25日でたっぷり問題を解いてもらって力をつけていきます。

夕方からは小3の授業が、夜からは中2の授業がそれぞれスタート。

みなさん、校舎に来るときはくれぐれもお気を付けて。

(つづく)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)