校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#71 浮間中テスト結果速報①!

投稿日: 2024.06.22 12:30 pm

6月22日(土)

 

こんにちは。ena北赤羽の岩橋です。

シューマイは551が一番好きです。

 

★★★浮間中 前期中間テスト 結果速報①★★★

※本日時点判明分です。得点アップ賞及び未判明分は後日お知らせします!

満点賞!!〇

1年 英語 100

2年 数学 100

1年 数学 100

★★★素晴らしい!!おめでとう!!★★★

 

90点以上!!〇

1年 英語 99点!

2年 英語 99点!

1年 理科 99点!

1年 理科 98点!

1年 社会 96点!

2年 国語 97点!

1年 国語 96点!

2年 社会 96点!

1年 英語 96点!

2年 社会 95点!

2年 国語 94点!

2年 数学 94点!

2年 国語 93点!

2年 国語 92点!

1年 数学 90点!

1年 数学 90点!

1年 国語 90点!

 

85点以上!!〇

3年 英語 89点!

2年 数学 89点!

2年 数学 89点!

2年 国語 89点!

3年 社会 88点!

2年 数学 88点!

3年 社会 87点!

2年 社会 87点!

2年 数学 87点!

3年 社会 87点!

3年 英語 86点!

2年 数学 85点!

 

すごくないですか・・・?先生、ちょっと感激してうるっと来てます…。

本当に頑張りました!おめでとう!!全員が全員、普段から80点以上の点数をとれていた子ではありませんでした。一生懸命に頑張って「前回の自分を超えよう!」と努力した結果です。

ここに掲載していない人でも、「前回より30点以上アップした人」や大幅アップを勝ち取り、「自己ベストを更新」した人が多数います!

 

今回の前期中間テストに向けて、ena北赤羽では3週間前から徹底的にテスト対策を行いました。学校のワークの点検を徹底的にやりました。一緒に学校のプリントも覚えました教科書の暗記チェックもしました。その結果です。胸を張りましょう!本当におめでとう!

校舎内・校舎入口にもその成果を称え、掲示しますので是非ご来校された際はご確認ください!

 

でも、これだけやったにもかかわらず点数を取り切れなかった子もいるのも事実です。私も非常に悔しい思いもしています。

今回のテスト結果を一緒に分析をして、次回の9月「前期期末テスト」では今回の悔しさをエネルギーに代えて全力でまた挑みます。

 

今回のテスト対策を通して「勉強のやり方がわかった!」という声を多数もらいました。

子どもたちにも今回のテスト対策・結果を通してアンケートを取ったので、後日共有させていただきます。

 

夏期講習も迫ってきました。テストも返ってきはじめました。

定期テストうまくいった!うまくいかなかった…人それぞれあると思います。

だからこそ今から一緒に勉強を始めませんか?一緒に自己ベスト目指して、その先にある「志望校合格」を目指しませんか!?

全力で応援します。一緒に頑張りましょう!

この夏から一緒に頑張る仲間、増えています。

ぜひ一度、お問い合わせください

夏期講習会のお問い合わせは↓をクリック!

各学年教室の都合上、定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお問い合わせください。

ena北赤羽 岩橋

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)