校舎ブログ詳細

enaお花茶屋

小中学部

夏期講習会終了! 休校日のお知らせ

投稿日: 2024.08.25 10:24 pm

こんにちは!enaお花茶屋の荻原です。

 7月22日よりスタートした夏期講習会は、本日をもって校舎での全日程を終了しました!

 

大きなトラブルもなく全学年、無事に授業が終了いたしました。

 

どの学年も最後のテストまで集中して頑張ってくれていました!

しかしこの夏にやったことの全てが出来るようになっているわけではないと思います。皆さんも身につけることの難しさは、この講習会中に痛感していると思います。「やったはずなのに忘れてしまった」「もう少し出てきそうなのに出てこない」

そんなことが講習会中にもあったと思います。だからこそ、復習は続けていく必要があります。毎日少しずつの復習が思い出すきっかけとなり、身についていきます。

今後も勉強は続きますが、ひとまず生徒の皆さん、お疲れ様でした!

 

8月26日(月)~8月31日(土)は休校日となっております。

授業はございませんが、開校している日は以下の通りです。

9月1日(日)          12:00~17:00

9月2日(月)・3日(火)    13:00~18:30

 

休校期間中のお問合せはメール(ohanajaya@ena.co.jp)にてお願い致します。

 

荻原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(enaお花茶屋)