校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

1時だョ!全員集合

投稿日: 2024.09.12 9:25 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

本格始動、定期テスト対策!

 

 

夏休みも明けたばかり、

ここから徐々にペースをつかんでいこうと思ったのもつかの間、

いきなりの定期テスト。今週から対策期間に入る子が多いです。

 

金町の中学生たちは、それでも最初からフルスピードで立ち向かっています。

心なしか、生徒たちの眼差しも、いつも以上に真剣な気がします。

 

新たな試みとして、

今週の日曜日9月15日には、

定期テスト対策のため、日曜でありながら、

校舎を開校することに決定いたしました!

 

 

すでにたくさんの生徒が登塾を希望してくれています。

「日曜日、家にいてもだらけちゃうんだよな~」というそこのあなた、

当日は、徹底したスケジュール管理でメリハリのある自習環境をご提供します。

 

 

まだ間に合います!

参加者を事前に把握しておきたいので、迷っている方はぜひお声がけください。

次の日曜、13:00~18:00です。お待ちしております。

 

それでは、また!

 

 

これは行かないと怒られるやつだな

磯貝

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)