校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

折り返し

投稿日: 2024.08.7 8:11 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

 

前回ご紹介した団結旗の完成写真です!

生徒のみなさんの意気込みがずらり。迫力があります。

第3教室に飾ってあるのでぜひご覧ください!

 

 

夏期講習会第3期終了!

校舎でやる講習もこれで折り返しですね。

受験学年はかなり長期戦になってきましたが、よく踏ん張ってくれています。

 

 

今期から授業が始まった小学5年生!

われわれの疲労度合いに反して元気いっぱい。。(笑)

でも、やるときはしっかりやります。

 

 

折り返しとはいえ、まだまだ先は長いです。

バテないように、でも気は緩めず、乗り越えていきましょう。

 

それでは、また!

 

 

磯貝

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)