校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

照照坊主

投稿日: 2024.08.1 9:28 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

ついに完成、夏期講習会団結旗!

 

 

今年の題字は、「照照坊主(てるてるぼうず)」に決まりました。

※完成後、重大な漢字ミスを発見してしまったので修正中です……

大変申し訳ございません。完成品の写真は次回のブログにて!

 

毎年小6と中3から題字の案を募集し、スタッフによる投票で決めていきます。

今年は、照照坊主のインパクトがあまりに大きく、満場一致で決まりました。

 

 

インパクトだけで選んだわけではなく、この題字には、

どんな逆境をも晴れ渡らせていこう!というメッセージも込められています。

夏期講習中、なかなか思うように進めないこともあるかもしれませんが、

メッセージの通り、お互い力強く立ち向かっていけたらと思います。

 

 

 

題字の周りには、生徒のみなさんが自分で考えた目標も書かれています。

登塾した際にはぜひ、第3教室の壁を覗いてみてください!

 

それでは、また!

 

 

夏期講習会第2期、終了

磯貝

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)