校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

Coming Soon!

投稿日: 2024.05.23 9:00 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

 

1学期の中間テストが終わり、結果が続々とそろってまいりました。

それぞれ思うところはあったようですが、校舎としては、

総じて良いスタートダッシュを切れた人が多かったのではないかと思っています。

 

 

ena金町では、各科目90点以上の成績を収めた人を掲示して表彰しています(名前はイニシャルです)。

各中学校、結果の聞き取りがようやく済んできましたので、掲示の準備を進めてまいります。

90点以上取れたみなさん、乞うご期待!

 

 

中間テストは終わりましたが、次は5月学判です!

テスト対策期間が挟まっていたので、なかなか厳しい戦いになるかもしれませんが、

立ち止まらず、一緒に頑張りましょう!

 

それでは、また!

 

 

磯貝

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)