校舎ブログ詳細

ena青砥

小中学部

【青砥6.1】2週間の変化

投稿日: 2024.06.1 8:55 pm

こんにちはena青砥伊藤です。

本日から6月、6月と言えば期末試験が行われます。

ビブスやポスターも届きました。期末試験に向けて勉強を開始しましょう!!

さて今回の写真はハスの池の比較をしてみます。

↓5月30日の様子。

↓5月14日の様子。

木道が隠れてしまっているところから、

この2週間の成長が分かると思います。

今月中旬から開花が見られますので、今年も楽しみたいと思います。

橋脚の間にすっぽりはまったモノレールと一緒に♪

私は週に数回ランニングをするのですが、

受験はペースを保って距離を稼いでいくマラソンだと生徒にも言っています。

伊藤

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena青砥)