校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇文月⑧ 7/17〇

投稿日: 2024.07.17 3:30 pm

こんにちは、ena瑞江の芝吹です。

梅雨時期の少し涼しくなったり、暑くなったりと

気温の変化の大きな時期です。

皆様、体調管理にはお気を付けください。

 

とはいえ例年ならばもうすぐ梅雨明けです。

楽しく充実した夏期講習会になるように

日々頑張りましょう。

 

中学部がテスト週間(学判)です。

テストを受けたら必ず復習・解き直しをしてください。テストの受けっぱなしではまったく意味がありません。

復習しやすくするために、君たちが解いた実際の解答用紙をコピーして渡してます。

解説動画もありますよ。

それと、中3生はもう一つテストがありますよ。

7/20(土)に第3回理社の到達度テストがあります。

準備怠りなく願います。

リズムを整えて夏期講習会を迎えましょう。

この花も最近よく見るようになりました。

ノウゼンカズラといいツタ植物の多年草です。

だんだん夏の代表の花の一つになってきました。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)