校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇水無月⑫ 6/26〇

投稿日: 2024.06.26 4:57 pm

こんにちは。ena瑞江の芝吹です。

あっという間に6月も終わりの週です。

中学1・2年生は「合格力診断テスト」の実施週となっており、

時間30分で難度も適切なレベルです。しっかり取り組みましょう。

 

小学生は「学力判定模擬試験」を返却しています。

次は7月の2週目が実施週になりますので、それに向けて

またまた頑張りましょう。

 

小6・中3の後期日曜特訓のパンフを配布中です。

もう後期を意識する時期になりました。

コースによっては締め切りが早いものがあり、お早めに

申し込みをお願いします。

写真は紫陽花です。

花言葉を調べていたら「移り気」「無常」と、花の色の変化から

ちょっと辛い言葉でした(笑)。

それでも白いアジサイは「誠実」とか、またまた頑張りましょう

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)