校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇水無月➉ 6/22〇

投稿日: 2024.06.22 9:08 pm

こんにちはena瑞江の芝吹です。

本日は小6合格判定模擬試験がありました。

適性検査の形式と内容に、しっかり対応していきましょう。

 

都立中合判全5回のうち、もう3回も終わってしまいました。

第4回は夏期講習を終えた9月に実施となります。

解答の確認と復習ノートの作成をしましょう。

 

こうしたひとつひとつが次へのステップになりますね。

本日、関東も梅雨入り宣言のようです。

新しい季節に向かってまた頑張りましょう。

 

写真は蓮の花です。

もうすぐ蓮の花の咲く時期となります。

やはり芥川龍之介の「蜘蛛の糸」が連想されてしまいます。

 

お釈迦様から糸切られぬように

日々頑張りましょう(笑)。

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)