校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇水無月⑨ 6/19〇

投稿日: 2024.06.19 5:37 pm

昨日の雨が嘘のような晴天で真夏日の復活です。

暑さに負けず本日も頑張りましょう。

 

小学生の方は、適性検査の結果返却をしています。

来週からは学判の返却が始まります。

また、来月は学判の日程が早いので、準備を急ぎましょう。

7月の第2週に実施となるので、気を付けてください。

 

中学生の方は、定期試験の後半戦が今週が山になります。

最後まで粘り強く、チェックしていきましょう。

そして、来週が中1・2は合格力診断テスト、中3は6月30日(日)が都立高判定模試です。

 

夏を前に、ここで頑張る時期になりますね。

写真は白いタチアオイです。花言葉は「豊かな実り」「気高く威厳に満ちた美」です。

すくっとたち咲く姿からの印象でしょうか?なかなかですね。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)