校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇水無月⑧ 6/17〇

投稿日: 2024.06.17 6:04 pm

こんにちは。ena瑞江の芝吹です。

定期試験の一番早い中学が金曜日に終了しました。

そして二番目の中学が本日終了です。

第2グループの中学は今週が山ですね。最後の最後まで頑張りましょう。

 

土曜日には不思議教室が行われました。

注射器の中にスポンジを入れて押すと、あら不思議(笑)スポンジが縮みます。

知識で知っているのと目の前で見るのはだいぶ違ったものが出てきますね。

 

日々の不思議をどれほど感じ取るかがポイントになります。

「不思議大好き」ですね。

 

これもちょっと変わった写真です。

陸に上がる白鳥の親子の写真です。

最近の動物たちはみな人間をあまり恐れません。

本当はちょっと怖いのに(笑)。

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)