校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇水無月③ 6/5〇

投稿日: 2024.06.5 3:11 pm

こんにちは。ena瑞江の芝吹です。

本日は久しぶりの快晴です。

お天気が良いとこちらまで気分が良くなりますね。

さあ、本日も頑張りましょう。

 

この時期の注意点は、小学生の学力判定模試が来週になります。

ご注意ください。もちろん、その前に6月8日は適性検査模試です。

模擬試験は、塾の生命線です。頑張って受験しましょう。

 

中学生は定期試験ですね。

毎週土曜日に、アーサー王伝説の神剣「「エクスカリバー」の名を持つ、

適性検査準備勉強会が土曜日にあります。

これも13時開始ですよ!

 

あれこれとやることが多いですが、

今週も負けずにまたまたがんばりましょう!

 

写真は金糸梅(キンシバイ)です。

これもこの時期に咲く代表的なものになってきましたね。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)