校舎ブログ詳細

ena平井

小中学部

Everyone is giving it their all!!

投稿日: 2024.06.8 9:06 pm

皆さんこんにちは。

一番好きなおにぎりはしおむずびena平井の松岡です。

本日はena平井の生徒さんのご様子をお届けします。

本日は小学生メインです。

 

小4生は皆さん絶好調です!!

 

私立コースという少し難しい問題も多いですが皆さん頑張って解けるようになってきました。

 

学判の平均点も算数はかなり良く全校舎でもトップ10には入ります。

 

また6月は急きょ学判が追加されたので5月なかなかできていない範囲は必ずリベンジを果たせるように頑張りましょう!!

 

松プリも作成中です!

 

 

 

土曜日は適性検査テスト私立算国模試がありました。

 

小2~6年まで全生徒さんが参加ました。学判とは違い範囲がない実力一発勝負の問題が多かったので、

 

苦戦している生徒さんもいましたが、最後まであきらめず頑張ってペンを動かしている姿勢は見ていて誇らしく思いました。

 

 

テストが終了した後もすぐに復習タイムに移る小6生は本当に素晴らしい!!

 

わからない問題を先生に聞きに来ていました。他の学年の生徒さんにもぜひ見習ってほしいです!!

 

 

 

小5生も来週の学判に向けて準備ばっちり!!松プリしっかりやってくるんだぞ!!

 

 

おまけ

都立両国生は中間試験が終わり、結果を見せに来てくれました。来月に期末テストもあるので頑張ろう!!

松岡

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena平井)