校舎ブログ詳細

ena御茶ノ水

小中学部

合宿から帰還しました!

投稿日: 2024.08.12 8:19 am

みなさん、こんにちは。ena御茶ノ水校長石野です。

 

先週は夏期合宿(8/2~7)がありましたが、御茶ノ水の生徒は大きなトラブルもなく全員で帰ってくることができました。

夏期合宿ではたくさんのライバルと切磋琢磨しながら勉強することで、自分の未熟さや甘さを痛感したと思います。

これを糧にして、これから受験本番まで一生懸命勉強していきましょう!

 

さて、本日は夏期講習の4期(8/9~13)の3日目です。4期からは元気な小5生の授業も始まりました。

夏期講習4期も頑張るぞ!

 

(やっぱり合宿は最高ですね。)石野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena御茶ノ水)