校舎ブログ詳細

ena茗荷谷

小中学部

夏期講習3期終了

投稿日: 2024.08.7 5:58 pm

こんにちは!ena茗荷谷の権代です。

 

本日をもって夏期講習第3期が終了いたしました!

ena茗荷谷としての夏期講習も折り返しとなり、学年によっては残すところあと5日となっています!

連日の猛暑に負けることなく、本当にみなよく頑張りました!まだまだいけるぞ頑張るぞ!

 

さて、4期(8月8日(木)~8月14日(水))は閉室期間となります。

校舎は閉室しており、お電話での対応はいたしかねますので、ご承知おきください。ご連絡・お問い合わせはメールで承れればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

小学6年生・中学3年生の皆さんの多くは、セミナーや合宿に立ち向かう4期となります!

講師陣も、澤田は合宿、私権代はセミナーに向かいます!向こうでも頑張ろう!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena茗荷谷)