校舎ブログ詳細

ena日暮里

小中学部

【日暮里道場No94】ドーナッツで三期は頑張る

投稿日: 2024.08.3 11:19 am

こんにちは、ena日暮里の三浦です。

ミスドの食べ放題に行こうと思います。

 

さて、夏期講習も既に10日分が終了。本当にあっという間ですね。

3期からはいよいよ小5が始まります。

しばらく会っていないので、楽しみです。

 

最期の写真は、もちろん授業後のほんの一コマです。

オンオフの切り替えがしっかりできる6年生です。

 

さあ、いよいよ3期です。

移動教室だった6年生も戻り、小5の夏期講習も始まります。

夜の部で中2が再登場、実力派&本格派が学年です。

中3は夏のカリキュラムが終盤です。英単語を爆走、猛勉強中です。

小2も再登場です、前回の内容覚えているかな。。。

沢山ドーナッツ食べて、3期に備えます!!

三浦

 

 

 

9月から

 

enaの模試がリニューアルされます。

都私立中判定模試のお知らせ。 | 公式・進学塾のena|中学・高校受験を中心に大学受験まで対応

ena東十条】都私立判定模試のお知らせ | 公式・進学塾のena|中学・高校受験を中心に大学受験まで対応

 

→お申込みはこちら

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena日暮里)