校舎ブログ詳細

ena町屋

小中学部

6/8適性検査模試の様子をお伝えします。

投稿日: 2024.06.11 4:40 pm

こんにちは。ena町屋の川村です。

 

6月も2週目に入りましたね。

8日(土)は小2から小6生は適性検査模試でした。

本科生の皆さんと、今回は一般生の方にもたくさん

ご参加いただきました。

 

(小2と小3です。一般生も交じって、いつもとちょっとちがう

 雰囲気にドキドキ。)

 

(小4です。頑張っています!今回は後受検の人も数人いたので

 人数少な目です。)

 

(小5と小6です。シーン、、、さすが高学年、すごい集中力!)

 

適性検査模試は、最大6校の合格判定が実施される、

首都圏最大規模の適性検査対応型のテストです。

無料で受検いただけますので、本科生の皆さんも

ぜひお友達をお誘いいただければと思います。

 

今週は学判もあります。

テスト続きで準備も大変かとは思いますが、

一つ一つのテストをしっかりと着実に頑張っていきましょう!

6月は祝日もなくてがっかりですが、町屋の校舎で仲間たちと

楽しく学習しながら1学期を乗り切りましょう。

 

皆さんの元気な「こんにちは!」にいつも

明るいパワーをもらっています。

 

ena町屋 川村

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena町屋)