校舎ブログ詳細

ena竹ノ塚

小中学部

カウントダウンが始まりました!

投稿日: 2024.09.19 5:46 pm

こんにちは。ena竹ノ塚 受付の廣澤です。

9月も半ばを過ぎたというのに、まだまだ暑いですね。
皆さま、熱中症にならないよう気をつけてお過ごしください。
しばらくは、中学生の定期テスト対策の様子が主だったので、
まずは、小学生の授業の様子から。
さて、
本日より受験(受検)日までのカウントダウンを
開始しました。
まだ3ケタあると安心しているそこの受験生!
あっという間に2ケタに、そして1ケタになってしまいますよ。
油断大敵…文字通り、油断は大きな敵です。
努力は決してアナタを裏切りません。
1日ごとの計画をキチンと立て、それを1つずつ着実に進めていきましょう。
本日も当校のブログをお読みいただき、ありがとうございました。
以上 受付の廣澤でした。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena竹ノ塚)