校舎ブログ詳細

ena竹ノ塚

小中学部

夏期講習Ⅳ期③ ena竹ノ塚の先生、爽やかです!

投稿日: 2024.08.13 11:10 am

こんにちは。ena竹ノ塚 受付の廣澤です。

小5を教えていた先生の笑顔が、あまりにも爽やかだったので、思わず載せてしまいました。
授業後に残って社会を勉強していた生徒さんが、自力で解けた瞬間です。
生徒さんに、教えたところを理解してもらえたことが嬉しかったんでしょうね。
満面の笑みに、こちらまで嬉しくなります。
ena竹ノ塚の先生方は、生徒さんのために一生懸命です。
授業はもちろん、生徒さんからの質問があれば本人が納得いくまで教えます。
生徒の皆さん、この夏が終わったらアナタがたは間違いなくパワーアップしているはず。
先生方を信じて、トコトンついてきてね!
本日も当校のブログをお読みいただき、ありがとうございました。
以上、ena竹ノ塚 受付の廣澤でした♬

近々のイベント情報

小学2年生から5年生対象
都私立中判定模試
小学6年生対象
小6都立中合判
中学3年生対象
2024年度都立高合判

 

校舎の場所はこちらの記事から!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena竹ノ塚)