校舎ブログ詳細

ena竹ノ塚

小中学部

夏期講習Ⅲ期② 集まる小6

投稿日: 2024.08.5 12:41 pm

こんにちは。ena竹ノ塚 受付の廣澤です。

普段一生懸命働いている自分へのご褒美に、
とあるカフェで飲んだ桃のドリンクが、ものすご〜く美味しかったです。(^^)
さて、今日は森下先生の周りに小6が群がって来ました。
何やら質問が飛び交っているようです。
それでもまだ教わり足りない生徒さん、なんと特別席を設けてもらいました。
ここなら間違いなく集中できそう。
「1問でも多く問題を解く」
1枚でも多く課題を出す」
そんな熱意が伝わってきます。
イイですね〜その顔は、しっかりした受検生。
夏期講習が終わるころには、きっとグーンとパワーアップしていることでしょう。
都立中合判や学校別合判…今から力試しの秋を迎えるのが楽しみです。
本日も当校のブログをお読みいただき、ありがとうございました。
以上、ena竹ノ塚 受付の廣澤でした♬

近々のイベント情報

小学2年生から5年生対象
都私立中判定模試
小学6年生対象
小6都立中合判
中学3年生対象
2024年度都立高合判

 

校舎の場所はこちらの記事から!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena竹ノ塚)