校舎ブログ詳細

ena北千住

小中学部

6月の学力判定テスト

投稿日: 2024.06.18 8:20 pm

こんにちは。ena北千住の丸田です。

今シーズン初めての冷やし中華を食べました。

 

先週は、小学2~6年生の学力判定テスト実施週でした。

本日は、その様子をご覧下さい。

 

↓小学2年生

↓小学3年生

↓小学4年生

↓小学5年生

↓小学6年生

どの学年も、真剣にテストに挑んでいたことがお分かりいただけると思います。生徒一人ひとりが必死にテストに立ち向かっている姿は、いつ見ても素晴らしいと感じます。

 

鉛筆の音だけが聞こえるテストの空間は、ちょっとした緊張感がありました。私の経験上、だらけた雰囲気で行うテストよりも、多少緊張感のある雰囲気で行うテストのほうが、良い成績が出るような気がします。

 

ena北千住は、今後とも「真剣に勉強に取り組むこと」を是として、日々指導して参ります。

丸田

 

【ena北千住の合格実績】

都立中:小石川2名 白鷗3名 両国3名 立川国際1名

都立高:日比谷4名 戸山6名 西1名 青山2名 新宿3名 など

私立高:開成1名 慶應女子1名 早大学院1名 中央大学3名 中大杉並2名 巣鴨2名 市川3名 栄東3名など 

【特別講座・イベント】※講座名をクリックするとそれぞれのページにジャンプします

小3・小4 7月13日(土)ふしぎ教室

中1 6月28日(金)合格力診断テスト

中2 6月27日(木)合格力診断テスト

中3 6月30日(日)都立高合判

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北千住)